サプライズバースデー♪ | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんにちはー!!


今日も暑いですねー!!昨日は、夜遅くなってしまったので、ブログは更新せずでした。


昨日の夜は、1ヶ月くらい前から、水面下で進んでいたプロジェクト、シナリーのアドバイザーさんのお誕生日会をしました。


最初、アドバイザーさんとレストランで精算して、後から、アドバイザーさんの旦那さんと傘下のアドバイザーさんが登場!!というシナリオ!!


精算のとき、すでに、アドバイザーさんは、お腹が空いており、後から登場の2人は、1時間遅れで登場だったのですが、

もうすでに、注文を聞きにこられ、ひとまず、未だ決まってないと半ば強引に?時間をかせぎ、

6月の分析をして、終わって、やっと、注文(*^_^*)


でも、アドバイザーさんに

「ここ、すぐに来ないよね?!」といわれ、安心して、注文したと思ったら、15分もしないうちに、注文の品が運び込まれ・・・。


チラチラ、店内を見るも、まだ、2人現れず・・・。


「ちょっと待ってて・・・」と、アドバイザーさんの旦那様より、メール(ーー;)


待てど暮らせど、来ないなーと思っていたら、アドバイザーさんのトイレに行く宣言!!

会ったら、ばれてしまうと思い、旦那様に急いでメール!!


アドバイザーさん、トイレから、席へ!!


で、やっと、2人登場!!という楽しい流れでした!!


やっぱり、みんなで、食事すると楽しいですね!!(*^_^*)

そして、種明かしをして、プレゼントをお渡しさせて頂きました!!


一生懸命にシナリーを仕事にしてくださっているアドバイザーさん!!毎日、一緒に居られなくても、心はいつも一緒のつもりです(*^_^*)


今年は、可愛いイベントでも使える大きなバニティーメイクボックスとペットボトルアロマスチーマーを贈りました(*^_^*)

来年は何を贈ろうか楽しみです(*^_^*)


人を大切にしたいものですね!!それでは、今日はこの辺で!!