人を感じていただく | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(*^_^*)


昨日は、癒しの旅だったのですが、今日の朝、アドバイザーさんがメールをくださって、以下~


《昨日は、すごく楽しく、癒されて充実した1日でした。本当にありがとうございました。また機会があれば、誘ってください!!

S所長にも美味しいお料理やナプキン作り教えて頂いてありがとうございましたとよろしくお伝えくださいませ。

ゆっくりお話したのは初めてだったんですが、すごくかわいらしくて、ステキな方ですね!!》


と朝、嬉しいメールをくださいました!!


S所長、笑いが止まらなかったり、過呼吸になったりと、暴走しておりましたが、アドバイザーさんには、ステキな人に映ったようで良かったです!!


いつもは、製品を使うだけのことなのに、こうして、アドバイザーさんや所長と触れ合っていただけることで、シナリーの「人」を感じていただけたことは、本当に嬉しい限りです!!


ありがとうございました!!


S所長の今回参加できなかったアドバイザーさんも、次回参加できるといいですね!!

S所長は、「次も繋げたいので!!」と当日はなしてくださいました(*^_^*)

嬉しいですね!!

また、いろんなメンバーで日帰り研修旅行したいと思います!!


ありがとうございました!!おやすみなさい(*^_^*)今日はこの辺で失礼いたします!!