サンゴレンジャー | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(*^_^*)


昨日に引き続き、今日は映画「サンゴレンジャー」を拝見いたしました(*^_^*)


とても面白く、でも、感慨深い映画でした。


サンゴを守るためにいろんな現実が、映し出され、考えさせられながらも、楽しい映画でした。


なにより、映像が、もう、癒し!!


はじまりから癒し


映画館には、なんと、男性のお客様が多かったです!!ほぼ9割(*^_^*)


封切りにいけてよかったです!!


もっとたくさんの人に観てほしいです。


人間愛、自然愛、仕事を通じてあなたは何がしたいの?そんなテーマが投げかけられたような気がしました。


どうもありがとうございました。


エンドロールもしっかり、見ました(*^_^*)


「シナリー化粧品」、そして、ヘアメイクMI-COさんでした(*^_^*)


ありがとうございます!!今日はこの辺で!!おやすみなさい!!