横断幕 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(*^_^*)


今日も暑かったですねー!!でも、風が心地よく幸せ♪最近、風に救われている私です!!


あ!!そうそう!!

昨日は、適当に短いブログだったにもかかわらず、160を超えるアクセスありがとうございます!!


あ!!そうそう!!

明後日にせまった、映画鑑賞会&夕食会本当に楽しみです(*^_^*)あさっては、奇跡のりんご!!

その次の日は、「サンゴレンジャー」ランチ会を予定しています(*^_^*)

ほんて、楽しみ!!訳:山形弁で、本当に楽しみ!!


あ!!そうそう!!

思いつきブログになっちゃいましたが、今日、とある高校の野球部に「一球入魂」の横断幕を贈りました。

頑張って、甲子園目指してるから、陰ながら応援したいと思っています。


横断幕って、破れない限り、毎年使えるし、残るものだから、使っていただければうれしいです!!


やっぱり、人を応援する人生を歩みたいですね!!


人間だもの←Byみつお


人は、どんなに孤独を感じるときがあっても、ものすごい数の人に支えられ生きてるから、それに気づき大きな人に、大きな野球人になってほしいです。


そこに感謝を知るんですよね。そんな、それぞれの学生の価値観を大事に、学べる部活であってほしいですね。頑張れ!!

私も、もっと、頑張るよ!!