いけばな展 | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんばんわー(^◇^)

昨日は、23時を過ぎるブログ更新だったにもかかわらず、130を超えるアクセスありがとうございます。


本当にありがとうございます。


あまり皆様に、ためになること書けてませんが、っていうか、書けない部分も大きいのです。


だから、会った時に、丁寧に、なぜ、そうなのかを詳しくお伝えさせて頂いております。


さて、先日、Hアドバイザーさんに、来月開催されるいけばな展の入場券をいただきました。

しかも、1枚だけではなく、数枚・・・。


なので、今日、お客様でいけばなの先生と地元の会員さんに差し上げてきました。


地元の会員さんは、

「息子さんが、龍生派のいけばなを始めたところよー」と喜んでくださいました。同級生の結婚式に生けられたそうな(^◇^)


で、会員さんでいけばなの先生は、

「私は、小原流!!」といつも、玄関にステキな生け花を飾られていらっしゃり、大変喜んでくださいました。


いろんな感性に触れるっていいですよね!!

そして、お客様と共有し、みんなで、良くなる!!いいですね!!楽しいですね!!


生け花とは、程遠い私ですが、見るのは大好きです。

空間を演じてしまう、植物たちのみごとな舞台!!本当に作り上げ、また、魂を吹き込む作品に仕上がる!!

土手に咲いているお花とは、また一味違った風情を感じることができます(^◇^)


皆さんも、ぜひ、いけばなを鑑賞されて、癒されてみてくださいね!!