とあるお寿司やさん | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

こんにちはー!!

今日は、サロンからこんにちはー!!


まず、昨日は、120を超えるアクセスありがとうございました。ブログ更新をしていない前日から、4倍ものアクセス感謝しております。


さて、昨日は、1日、新庄サロンでリフレクソロジーをさせて頂きました!!


朝から、夜まで満員御礼!!限られた時間の中で、たくさんのお客さまを施術させて頂きました。


午後に20分休憩を社長が入れてくださっていたのですが、結局休まず、夜までリフレ三昧でした。


足の軽さはもちろんですが、みなさん、口々に

「視界が違う!!目が、パリっとした!!」とお茶を楽しまれていかれました。

今回準備させていただきましたのは、上生菓子とあめやさんのロールケーキ(*^_^*)

「おいしい、おいしい」と大絶賛で嬉しかったです。


帰り際、お客様に、生八橋をいただきました。八つ橋を久しぶりに食べた私は、ルンルンで帰宅♪

なんてったって、お抹茶味なのです。


とっても美味しかったです。ご馳走様でした。


さて、リフレが終わり、とあるおすし屋さんへ向かいました。

帰り際、なんと、レジスターのあるところの壁に、一言カレンダーが!!

そこには・・・・・


「地球を美しくするということは 人間を美しくするということ」と書かれてありました。


これは、すごいメッセージだと思い、社長にお伝えしました。


地球を美しくするということは、人間を美しくすること!!!まさに、シナリーだなと確信して帰りました。


ステキなメッセージをありがとうございます(*^_^*)感謝(^◇^)