今年はまず美髪から☆彡 | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

今年はまず美髪から☆彡

エステ担当のANDUです

遅ればせながら、本年もどうぞ よろしくお願いいたします

 

フラウでは年始の営業日が遅く7日よりでしたが、9日は

お1人様のみの成人式の着付けがあり新年気持ちよく

スタートさせて頂きましたキラキラ

 

実は、営業前の5日の日に、ヘア担当の高山と一緒に

ヘアアイロンのメーカーの方に来ていただき、講習を

受けておりました

 

ここ近年、髪の毛に対するお悩みの方はフラウでも

とても多くいらっしゃいましたので、ヘアホスピを導入

してきました。確かにコースを受けると全然違いますアップ

毛穴がスッキリして、髪の毛、頭皮と共に生まれ変わった

感じになります!!

何もしなくてもまとまりツヤツヤですラブラブ

ノンブロー派の私にとってはとても嬉しい限りです

 

でも、スタッフの私は実際そんなに頻繁にはコースを

受けられません

気がつけば、1年位受けてませんでしたしょぼん

 

シャンプー、トリートメントはコースで使用している

〇〇シャンプー、トリートメントを毎日使っています

が、髪質は軟らかくなり、他のシャンプーは使えない

ほどとても良いのですが

中々コースのようにできないのと、この時期

やはり乾燥で髪の毛がパサパサしてきました

 

何とかしなければと思い、今回の講習になりました

 

ヘアアイロン、もちろん今まで買ったこともなければ

自分でやったこともありません

 

髪の毛を熱で挟んで痕をつける、髪の毛に対して

よくないことをしているというイメージしかありません

でしたあせる

 

でも、このヘアアイロンは

髪の毛にあてればあてるほど

美髪になりますとキラキラ

特殊な光がでで、髪の毛に水分を増やしてくれるので

傷むどころか、逆にどんどんツヤがでで、しっとり潤い

ます

 

半信半疑の私と、高山でしたが、実際やって

みると本当に変わりましたラブラブ!びっくりです目

 

しかも、髪の毛に負担がかからないので、

全くの素人の私がランダムにとってあてても、

全然変わります

 

気がつくと、あてた方の半顔がリフトアップしてますビックリマーク

細胞が活性化してるからですとにひひ

 

サラサラ音譜ツヤツヤ音譜シットリ音譜まるで別人です

嬉しいラブラブ!

午前中にやりましたが、1日ずっと崩れませんでした。

夜髪の毛洗いましたが、翌日もまとまってました

 

私は特に巻いたりとかはしてませんが、櫛の代わりに

朝ブローしてます

 

髪の毛が綺麗だと気分もあがりますアップ

 

少しお値段は高いのですが、1年後、3年後、10年後、

のことを思うと、毎日使えて、美髪になれるならと

思って私は購入しました。まだ、1週間位ですが、

もう手放せないくらい良かったです爆  笑

 

気になる方は、是非フラウでお試ししてみて下さい

昨日もご来店の方、すごく喜んで頂きました

髪の毛に何かつけてあると効果が出にくいので

ご希望の方は素髪でいらっしゃって下さい(^.^)/~~~