新しい仲間が増えてコロコロ「ソフィルーe」が4姉妹になりました! | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

新しい仲間が増えてコロコロ「ソフィルーe」が4姉妹になりました!

大人気の「ソフィルe」は多くの方にお使いいただいております。

ドラマでも小道具としてかなり登場確率も高く、


そのたびにドラマ内で使った女優さんもお買いになるそうですよ。


毎日欠かさずコロコロしてくださっている茨城のS様

とっても60歳とはまったく思えません!!

ツヤツヤでたるみなんてありません!!


ライザップのCMを見て

2か月間で筋肉があのように作られるのならば


私たちの顔も体も続けることで変わってくるわけです。


問題は、そう

「続ける」ことなのです。


続けるには

皆様のライフスタイルに合ったコロコロを使うこと。


そこで誕生したのがソフィルの仲間です。



今まで背中・肩甲骨の間をコロコロしたくても

独りではできない・・・届かない

そんなお悩みにお応えしたのが

★「Dekor(デコール)」28,000円(税抜)

これならいつでも肩甲骨をコロコロできます。



どこでも使いたい!

お仕事中も、旅行中も連れていきたい!

そんな方にはコレ↓

★Poche(ポーチ)24,000円(税抜)


二の腕もやりやすく、顔は手のひらでコロコロできるので

移動の飛行機や電車の中でも仰々しくなくてよいですよね。

これが一番人気の商品です。

磁性電子ボールが1個でいいわ♪

目の周りに使いたい!

そんな方には

★Seul(ソロ)18,000円(税抜)


私は結構これ求めていました。

なぜならば寝ている間の食いしばりですっかりエラが張ってきてしまい

そこを朝コロコロほぐすには、このソロがいい感じなのです。

エラ張りもコリです。だからこれでほぐすと流れていきます。


全国発売前に当店ですべてお試しいただけます。


すべて手作りの受注生産です。


いらしていただいた際に使い方をお教えいたします。



Mai