暑中お見舞い申し上げます。ご来店いただきました方だけの特典・・・ | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

暑中お見舞い申し上げます。ご来店いただきました方だけの特典・・・

毎日暑い日々です。


昨年はカナダに3週間も行かせていただいて

すっかり涼しい夏を過ごさせていただきましたが


今年は、暑い日本で耐えつつ、お仕事一筋です。


びっくりしたのが、テレビに「高温注意報」というものがあるのですね。

こんなお知らせって生まれて初めての事ですよ。


そんな中にお越しくださるお客様方に感謝です。


センター南駅からまだ近いだけ助かりますよね。


お車で向かいのコーナンさんの駐車場(有料駐車場ですが、2時間までは無料)に停められれば

とっても快適なままいらっしゃれます。


お盆休みも今年は営業しておりますのでどうぞ、

どこにも行く予定がない!

帰省や旅行の前にきれいでありたい・・・という方

どうぞ、100%きれいになれる保証つきでお待ちしております。



さて、お暑い中お越し日ただけます皆様に

昨年も行わせていただきましてとっても好評でした夏限定メニューを急きょ作りました!!



くすみ・シミ・毛穴の開き・たるみ・シワ・吹き出物に

  パワーライトフェイシャル 1回 8,000円

      

   



<ミニマム脱毛>これで浴衣美人♪

 眉上、口周り、うなじ脱毛のうち

   2か所で1回3,900円

   3か所で5,300円


★モニター募集 10名様

 自分でエステティシャン体験!

 セルフでキャビテーション&脂肪溶解のエステで痩せ放題!

 60分につき 4,800円


 (施術の際にご使用いただきますオイルなどは1回540円のみいただきます)

  使用する機器は

  3MAX ビューティー

   

  モニターの方はご来店の際に初回使用方法を説明させていただきます。


  *先着順で定員になり次第モニターは終了させていただきます。


インナーエステシリーズ

(メルモ・ベースサプり・ファストビューティゼリー)をお使いの方に

 体験談を募集しております。

 7月より1万円以上お買い上げの方のみ対象とさせていただきます。

 

 体験談をお書きいただきました方に謝礼としまして

  素敵な商品(5500円ほど)をプレゼントさせていただきます。


  なお、素晴らしい体験談をお書きいただきました方には


  旅行券20万円がいただける可能性も!!


  ぜひこの機会に疲れた体に、朝から目覚めの良い1日になれるよう

   インナーエステシリーズをおすすめいたします。



夏祭りのように盛りだくさんの楽しい企画をしちゃいました。


ぜひぜひ、ご来店いただいてきれいになってくださいませ~~。


Mai