NU-MAKEフルリップで唇美人! | 気づかれないメディカルアートメイク(NU-MAKEニューメイク)

NU-MAKEフルリップで唇美人!

リップが大人気!です。


痛い?

痛がりの私が、自分自身に思わず長時間施術してしまうくらいなので

お察しいただけますでしょうか。


ほとんどの方は眠るしかないか・・・という感じでぐぅぐぅ


そして起きたら、びっくり

うっとり~~~ラブラブ


なので、と~っても人気なのです。


今回ご紹介しますお客様の例でご覧いただきましても

変身度はお分かりいただけます。


BEFORE   施術前
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

唇の山がとがっていてぼやけてしまっているところがお悩みです。

確かに唇の山を変えてあげたい!


AFTER   NU-MAKEフルリップ施術直後
横浜発!変身させます!美眉NU-MAKEのトータルビューティサロン

美しいお口元でしょ!

鼻下が短くなって、口角も上がりなんとも上品なお口元です。

上唇の形って大事なのですよね。


これがしばらくするとトーンダウンして自然な唇の形に見えるようになります。


終わった直後も美しく、

翌日は他人に口紅がきれいな色と褒められる!

2日目は唇が荒れたようにカサカサし始め、色がなくなり始める・・・

3日目・4日目で表面が剥けて、薄くなります。


お勤めを休む必要はなくなりました。


春に向けて口紅要らずの唇美人を目指しましょう!


リップトリートメントでイイモノあります!!

ご希望の方はお試しいただけます。



Mai