ネイチャーコンク薬用クリアローション

内容量☞200ml     

{9F709A8A-9041-4BCD-B397-F9F7E963315E}

@コスメその他洗顔料部門第1位✨
@コスメブースター・導入液部門第3位✨
素晴らしいですね〜。はい。気になりますね〜。
早速どんな商品か見ていきましょう!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

Wの効果で浸透力アップ!
       美容液成分&うるおい
美白有効成分で肌の明るさアップ!
       プラセンタエキス
肌の悩みをトータルケア!
       角質ケア  保湿  美白  引きしめ  肌荒れ防止

そして、、これは医薬部外品なので安心ですね😌
アルコールフリー      無タール系色素 
無鉱物オイル   無香料   弱酸性

《使用感》
正直、コットンに含ませてふきとっふだけで角質が綺麗になるのか?その後パッティングで潤うの?と半信半疑でした。
ローションですが、トロトロしているわけではなく、ハトムギ化粧水のようなサラサラとしたら水のようなテクスチャでした。
拭き取ってみるとスースーすることなどはありませんでした。匂いも気になりません👍笑
正直私はふきとって肌がツルツル!となった感じはそこまでしませんでした。ですが、余分な油分や表面は綺麗になったような気がします。
保湿の面においては文句なしです!サラサラしたタイプですがしっかり保湿されました。
肌がもともと綺麗な方や、あまり洗顔などしたくないという方にはとてもおすすめできる商品です。ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

モニプラさんからモニターに参加させて頂きました。ありがとうございました。


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中