◎ファーマーズマーケット&お知らせ | 本物の人生、始まる。目覚めよう、あなたに。

◎ファーマーズマーケット&お知らせ

みなさま こんにちは。

バンクーバーはまだ肌寒い日々が続いています。

昨日でアモーレちゃんの保育園も体操のクラスも終了し、

こちらはすでに夏休みに入っています。



今日は以前から行きたいな♪っと思っていた、ファーマーズマーケットに行ってきました。

こんな公園を通り抜けて、

photo:01

マーケットへ。♪

photo:02

オーガニックのお野菜・卵・お肉・パン等いっぱいで、大人気です。

photo:03

私達もお野菜・果物をいっぱい購入して、早速ランチに頂きました。(✿ฺ^-^✿ฺ)

嬉しいのは、やっぱり鮮度。

獲れたてをすぐ作り手から買える。

そして5ドルなら5ドル。 その上にタックスが付いてこないのがいいです。


イタリアはすべて内税だったので、3ユーロは3ユーロ。

こちらに来てから、38ドルだと思ったらレジで42.56ドルとか言われて、

最初は主人と二人驚いてしまったりしていたものです。笑


イタリアのマーケットもすっごく楽しいのですよ。o(^-^)o

季節によって色とりどりの野菜や果物が並び、

新鮮な魚介類も種類が豊富。

しかもミラノのマーケットはものすごいハイファッションの、

ブランド靴や洋服まで買えます。♪


マーケットへ行ってみたい方は、Trout Lakeで土曜日に開催しています。

時間ははっきりわかりませんが、私達は10時ごろに行きました。

多分10時-2時くらいだと思います。


では良い週末をお過ごし下さい。(✿ฺ^-^✿ฺ)

今日は日記記事でした。♪


応援クリックして頂けると嬉しいです。ニコニコ
  

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


黄色い花お知らせ虹
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月9日-13日、7月16日-20日の期間中 午前10時-午後2時の間、

右矢印無料コーチングオリエンテーション(サンプルセッション込)
  通常価格 $40/4,000円 対面・スカイプ

右矢印リコネクション・リコネクティブヒーリング

右矢印メイクレッスン、ヘアメイク
  最近ではスケジュールの関係で、オファーを頂いてもなかなかお受け出来ていない状態のサービスです。 この機会に是非どうぞ。
プロフィール写真・特別な日など、かなり好印象を得られるかと思います。

上記のサービスの提供が可能です。

詳細は、こちら から。
       ↑
長らくお待たせしていたウェブサイトです。
ほぼ完成しました。音譜チョキ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

読者になる