紫根化粧水 | レンコンままの日記

レンコンままの日記

2012年初めて、息子を出産。
生後2ヶ月からの育児奮闘日記。

紫根化粧水。。。DASH!

紫根って。。!?

シコンとは。。ムラサキ草の根
このシコンエキスの主成分が肌荒れ改善やエイジングケア音譜に効果があるみたい目

紫根化粧水

画像では分かりにくかったので載せてませんが化粧水の色もほんのり紫ビックリマーク

早速。つけてみると。。サッパリ系の化粧水DASH!私には物足りないかな!?と思ったけど。説明書きにも乳液などと混ぜてもイイと書いてあったので次は乳液と混ぜて使ってみましたべーっだ!

アラライイ感じじゃない。。
保湿と水分が一緒にされていく感じで使いやすいひらめき電球

シコン化粧水。。。
初めての体験でなかなか面白い商品に出会いましたニコニコ

自然化粧品研究所ファンサイト参加中