ケイカクテルVローション | レンコンままの日記

レンコンままの日記

2012年初めて、息子を出産。
生後2ヶ月からの育児奮闘日記。

@コスメで化粧水部門1位の化粧水クラッカー

ドクターKの化粧水ひらめき電球


サンプルサイズですが使用してみました目
が期待しすぎてたのか、私の肌が鈍感なのか。。
化粧水はとろみもなくサラっと系
乾燥肌の私には物足りないかな。。あせる
さっぱり良さがわからずでした。。えっ
ホントに1位?と思ってしまったくらい普通。。ガーン

なので☆でした。。。


美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト参加中

ケイカクテルVローション


Android携帯からの投稿