こんばんはキラキラ




富山県富山市でメイクレッスンとジェルネイルを行っているプライベートサロン、Nail&Make Abeaut(アビュート)です四つ葉




今日も富山市はお天気で、だんだん暖かくなってきましたね~さくら桜





4月に入学式・結婚式の予定があるというお話をよく聞きますきらきら!!




みなさんもいよいよ春がやってきたと実感されていらっしゃる方が多いのではないでしょうかエルモ




暖かくなってきましたし、いろいろお出かけする機会も多くなりますね~キラキラ






本日は前回、大好評頂いたアイブロウの形別に続き、アイシャドウのカラー別6パターンをご紹介おんぷ





毎日、同じアイシャドウのカラーも良いですが、その日のお洋服に合わせてアイメイクも変えると、気分も変わるのでオススメですよ~ハート②





普段使いしやすいアイシャドウ6パターンアイシャドウ

会社にもOKにこ







①ラベンダー×深めパープル

女性らしく華やかでセクシーな印象にハート

締め色なので目元もぱっちりキラキラ

くすみを明るく見せる効果もありきらきら!!




②ゴールド×カーキ

普段ブラウンに偏りがちな方も挑戦しやすいカラーbrush*

知的な印象に*星*

日本人の肌色に合うので、どなたでも使いやすいですよ音符




③オレンジベージュ×ラメ赤み系ブラウン

普段のブラウンメイクと少し変化を付けたい方にハート

キラキラして華やかな場所にもオフィスにも両方対応できる便利カラーハート




④ベージュ×ボルドー

こちらも普段ブラウンが多い方にも抵抗なく使えるカラーです花

女性らしさ全開にこっ

アイラインを引けば腫れぼったく見える心配もなしアオキラ




⑤シャンパンゴールド×グリーン

春らしく明るくフレッシュな印象に笑・

今の時期にぴったりのカラーですc.blossoms*さくら




⑥シルバー×グレー

シックでクールな印象にハート

仕事が出来る知的な女性に見せたい方の必須カラーきらきら

ピンクのチークとの相性も抜群ビックリマーク2





チャレンジしてみたいアイシャドウは何番でしたかはてなおんぷ



どちらも普段使いに取り入れやすいカラーなので、挑戦しやすいですよ~キラキラ




1人1人の目の形・骨格に合わせて、アイメイクの方法を丁寧にレッスンさせていただきます鏡






前回、ご紹介させていただいたアイブロウ詳細はgirls picのアプリでもどんどんアクセス頂いておりますキラキラ

ありがとうございます星






本日も【メイク】部門の人気フォトになっております照れる


SAVEやLIKEも沢山頂き、本当にみなさんありがとうございますribbon


沢山の方にご覧いただけて嬉しいですニコ




メニュー・サロン詳細は下記のホームページ部分をクリックスマホ




シャボン玉Follow Meシャボン玉

HPホームページ
facebookFacebookページ
スマホgirls pic







にほんブログ村



にほんブログ村



美容・ビューティーランキングへ


メイクサロン ネイルサロン メイクアップアーティスト ネイリスト プロ 通いやすい 分かりやすい マンツーマン 女性 女子力アップ メイク教室 駅近 徒歩5分 楽しい 安心 ママ 丁寧 人気 安い リーズナブル 自宅サロン 口コミ 多い 高評価 ベースメイク アイブロウ アイメイク コンプレックス解消 悩み解消 乾燥 ネイルデザイン 大人かわいい モテメイク 美容 習い事 ブラシ 化粧品 コスメ キューティクルオイル 取扱店 ハンドクリーム サロン専用 バレンタイン 幅広い年齢層 大歓迎 メイクアップ教室  ネイルチップ 完全予約制  メイク講座 ウエディング 入学式 卒業式 卒園式 写真 北陸新幹線