ご心配いただいた!?プリンターは・・・ブタコレ汗


無事にブタ!?*修理センターへと旅立ちました・・・ドライぶーuwa-n!!*


時間のロスも出費も、この時期だけにトホホとほほ(ナミダがぽろり)です・・・


でも、戻ってきたら、愛情込めてsss


たっくさん、かわいがってあげるんだからぁにやー12ステキ!あげ



それにしても、アメブロさん、必ずメンテナンスはアメブロ

火曜日の深夜なのね・・・鼻ブタコレ泣き・・・・・・急がなきゃ汗



残念ながら今日の東京は、


手がかじかむくらいの冷たい雨のようですがカピバラ


お仕事のお買い物に行く予定なんですよね~ブタびしょ濡れ


空いてていっかピースブタ 、って思って、


笑顔の一日に嬉しいwしたいと思いますpig*音符



そ、なんでも気持ちの持ち方次第で変わりますからね~キラキラアップキラキラ

同じ1日を過ごすなら、楽しく、が、お得ですよねキラキラ矢印ハートぃっぱぃ