宮島荒れました | 競艇副業で1日5000円稼ぐ手法と考え方

競艇副業で1日5000円稼ぐ手法と考え方

資金の少ない私でも、これだけ勝てるようになってきました。

応援して下さる方、私の応援ボタンは2つです。 先ずこの下のボタンを押してくださいね。(クリックしてくだ さい)

競艇 ブログランキングへ そして次に、この下のボタンを押してくださいね。 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村 お忙しい中応援有難うございました。一緒に稼ぎましょうね。 6月1日 ー2000円の競艇収入 今日は1Rでの勝負をしました。 宮島は4R 12の1点勝負 61でした。 60秒BOも本格的に始めました。 5000円で3回の勝ち越しを目指しています。 60秒BO   FX      fxtamoさんが面白そうと言われた 新たな教材も購入してみました。 fxtamoさんから何日か前に未経験者でも 利益が出せそうだとご案内頂いて FXの教材で練習しています。 FXは全く知らず私にはとても難しいと 思っていたのですが、サインも出て音でも 教えてもらえるので、堅実投資法もしながら できるので、とてもいい感じです。 これで競艇と堅実投資法とFX、60秒BOの4つで 毎日収入が増えそうです。 プレミアム版での有志予想練習は勉強になりますね。 ★新たな最速飛躍堅実投資法を教えて頂き、 とても感謝です。もっと楽しくなりました。 今日は4000円の利益です。 fxtamoさんのある方へのアドバイスを読んで 積極的になれました。 堅実投資法は 最近ではかなり慣れてきて、 他のこともしながら遊び感覚でしています。 それで着実にお金が増えるので ニコニコしながらしています。 私みたいな人は失敗のない堅実投資が 向いているような気がします。 この後夜10時すぎからまた堅実投資で稼ぎます。

競艇は安定した副業になると思います。 1R2000円―3000円の投資で、 月に15万円以上の収入があることは本当に心強いです。 つくづくfxtamoさんから教えてもらったことを自分のものにできたら、もっと豊かな生活ができると思います。私でもこんなにできるようになったのだから、誰でも出来るようになります。 私より上手な皆さんのブログです。
毎日1万円稼ぐさん http://makenai15.blog.fc2.com/
給料日さん http://nirentanndesu.seesaa.net/
BOとFXさん http://korekasegeru.yamatoblog.net/

お問合せはfxtamoさんへ  :fxtamo#yahoo.co.jp(#を@に変換してくださいね)   下の応援ボタンよろしくお願い致します。

競艇 ブログランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村