祝☆成人 | Make's Daily

Make's Daily

サロンワークやプライベートを書きとめます。


2017年を迎えて、早くも10日経とうとしてますが、


皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


毎年の事ですが、成人式を終えてやっと新年を迎えられたような安堵感。


年末から成人式の準備をして当日無事に新成人のお客様を送り出す時の喜びと感激は
美容師になって良かった❗と思う一幕。


昨日も9名のお支度をさせていただき、何人かのお客様は幼少期からずっと携わってきたので、私は身内の気分で涙が出そうになります。


写真を撮りそびれて一人しか撮れなかったけど、皆様とても素敵に仕上がりました。





3歳位から来てくれてるAちゃん。

個性的な着物でどう仕上がるのか心配してたお母様の喜ぶ顔を見れて、私もウルウルしてしまいました。


新成人、おめでとうございました。


写真を撮れなかった皆様、ごめんね(>_<)


ありがとうございました!