オーガニックシャンプー | Make's Daily

Make's Daily

サロンワークやプライベートを書きとめます。


ここ数ヵ月、色々考え探していたオーガニックシャンプー。


数年前からオーガニック商品は色々なブランドからも出ていたのですが、流行りでオーガニックを取り入れるのも気後れして、
オーガニック商品も僅かに取り扱っていました。


私の中でオーガニックシャンプーは肌や髪、環境にやさしい。
でも、カラーやパーマしている髪には何だか物足りない。
パサつきやキシみが気になって、ハイトーンのカラーをしてる私には、物足りないどころか、絡まって上手く洗えない(笑)



オーガニックで肌にも髪にもやさしく、洗い上がりが滑らかでストレスないシャンプーないかなぁ…


で、見つけました!!


オーガニックノート。


髪に潤いを与え頭皮環境を整えてくれる
ヘアケアシリーズです。


香りも6タイプあるので楽しめますよ♪


先ずはサロンでお試しください。