☆GW★母の日☆ | Make's Daily

Make's Daily

サロンワークやプライベートを書きとめます。

Make's now a day-2010050412050000.jpg

Make's now a day-2010050820210000.jpg

先日の3日に、磐城高校の吹奏楽定期演奏会に行ってきました(^o^)/

私の高校時代にお世話になった先生が、今、磐城高校にいらっしゃるのですが…
今年定年を迎えられ退職される…という事で、演奏を聞きにいきました♪"

吹奏楽には、夏頃から始まる吹奏楽コンクールという大会があり、上手な演奏をした団体が(福島でいうと)県大会→東北大会→全国大会と勝ち進めるのですが、これがまた難関なのです(`・ω´・)b

磐城高校は、何度も全国大会に行き、しかも金賞というステキな演奏をしています☆


定期演奏会は、いわきのアリオスでやったのですが、中はキレイだし、お庭も広く、キッズルームもありました(^-^)b

息子の優を連れて行ったので、設備の良さに感動しましたョ~~☆

ママには嬉しい、授乳室や、トイレ、ベビーベッドもあり♪

キッズルームは、演奏会等があるときは託児所として使われていて、演奏会がないときには、無料で誰でも入れるみたいです☆


演奏は、特別にモニタールームにて聴きました♪

壁越しでしたが、やっぱり、生の演奏はいいですね~( ´∀`)/

私もずーっと吹奏楽をやっていたから、聴いてると落ち着きます(^^)

私も、いつかまた再開できるといいな~♪



そして、4日には水戸に行き、京成デパートでお食事☆

画像、美味しそうに見えてますか?(笑)

旦那さんが頼んだ、グルービーの「海賊の~?パスタ☆」

カニやら、エビやら、具だくさんで、ソースもめちゃくちゃおいしかったです~o(^-^o)(o^-^)o


その後、ご存知の方も多いセレクトショップのDress Birdさんにおじゃましました☆

メイクにいつもご来店していただいているお客様にも、沢山お逢いできました(^-^)v

スタッフさんも、お客様もみなさん可愛くてステキで、とても刺激になります(ノ≧∇≦)ノ

お店には、かわいいお洋服が沢山あって、いつも通り悩みに悩んでゲットしたのが↑↑↑

またおじゃまします~☆


今日は母の日ですね☆
みなさんはプレゼントをあげましたか?

昨日もお伝えしましたが、サロンでも、ヘッドスパチケットがありますので、悩んでいる方はぜひ♪

まだ間に合いますよ~☆

今週は、火曜日にお休みをいただいております。

私は、、久々に体を動かしてきま~す(^-^)/

サロンは、GWが明けてゆったりした時間が流れておりますよ~

ぜひいらしてくださいね☆★☆

たちかわ(^^)