ピンク×水色 | Colorful!

ピンク×水色

$Colorful!


好きな組み合わせです(^∇^)
ピンク×水色。
キュートでキッチュでポップな…ケイト・スペード的な感じ。

写真は先週末に、近所の公園で撮影しました。
梅の花はもう旬を過ぎていて残念だったけれど、青空とのコントラストが素敵だったよ。
最近買った100mmマクロを初出動させて、前ボケを作ってみました。

ところで色の組み合わせの話に戻ると、

カーキ×赤
茶色×水色
ピンク×マスタード
ネイビー×赤×白

とかも好き。
小物でこういう色の組み合わせのものを見ると、無条件に手に取っちゃう。
服装も、赤いトップスにカーキのパンツかスカート…って私の中ではテッパンです(‐^▽^‐)


先日の記事に書いた「1000smiles」(折り鶴の写真を1000枚集めて動画を作るプロジェクト)、
まだ1000枚には届いておらず、引き続き写真募集中とのことです!
皆さんもご興味持っていただけるようでしたら、ぜひ参加を☆
あたたかい思いのこもった写真が1000枚も集まったら、きっと素敵なものができあがると
思います~(^-^*)