1000smiles | Colorful!

1000smiles

折り鶴の写真を1000枚集めて動画を作り、被災地のみなさんに届けるプロジェクト
「1000smiles(せんすまいるず)」。
写真家の山本まりこさんと きょん♪さんが企画されているものです。
募金や救護物資など現実的な支援が大切であることはもちろんですが、たくさんの人たちの
祈りや応援を集めて届ける、こんな贈り物も素敵だなぁと思い、参加させていただくことに
しました。

私の撮った写真はこちら。
不器用なので折り鶴も下手だし(^-^;)、写真もかなり拙いものですが、「きらきら光る未来を
目指して、今まさに飛び立とうとしている」私たち日本人の姿をイメージして、心をこめて
撮影しました。


$Colorful!


1000人の思いがつまった写真は山本先生が動画の形に編集し、完成したらYou Tubeで
公開されるそうです。
みんなの思いが集まって、誰かの心を少しでも癒すことができればいいな。
山本先生、きょん♪先生、企画ほんとうにありがとうございます(‐^-^‐)!


<1000smiles(せんすまいるず)について>
・山本先生のブログ
http://blog.marikoyamamoto.com/?page=1&cid=44804

・きょん♪先生のブログ
http://camera.na-watashi.com/info/1000smiles.php