黄色い世界 | Colorful!

黄色い世界

Colorful!


もう3月というのに、なかなか暖かくならないですね~。
昨日はまさかの雪だったし…でも、きっとあともう少しの辛抱ニコニコ

この写真は去年の秋頃に撮影したものですが(季節感なくて
すいません…)、一面黄色の暖かい色合いが気に入ってます♪

冬の冷たい空気を感じさせる写真もいいけれど、やっぱり
私はピンクやオレンジや黄色など、暖色が入った暖かみの
ある写真が一番好き。
身のまわりの雑貨なども暖色系が多いので、個人的な好み
なんでしょうけどね…ニコニコ

春は桜のピンクやチューリップの赤・黄色などなど、暖色の溢れる季節!
先週末に念願の100mmマクロもゲットしたことだし、
暖かい色味の春らしい写真を早く撮りたいな(^-^)