Cafe RUSSIA | Colorful!

Cafe RUSSIA

$Colorful!


先日、吉祥寺で人気のロシア料理店、「Cafe RUSSIA」に行ってきました。
ロシア料理店って初めて行ったけど、なかなかおいしかった♪
ボルシチとか、ピロシキとか、ビーフストロガノフとか。

写真は食後のロシアンティーですらぶ
ローズジャムを入れていただきました。
壁が全面ピンク色で最初はちょっとびっくりしたけど、こうして見ると写真映えするし
かわいいですねーo(^▽^)o

吉祥寺って各国料理屋もけっこう充実していて、ロシア以外にもスペインやイタリアはもちろん、
北欧とかインド、ネパール、タイなどなど、色々面白いお店がある。
イタリアンの「カフェ・リゴレット」や北欧洋理の「ALLT GOTT」は、雰囲気もいいし
お料理もおいしくて、特にお気に入り!
次はネパール料理の「Sajiro Cafe」というお店を狙ってます。
優しい味のネパールカレーがおいしいらしいので、早く行きたいなー♪