ナイトツアー 開催決定\(^o^)/\(^o^)/ | IL TEMPO BEATO

IL TEMPO BEATO

上板橋駅から徒歩二分にあるカジュアルイタリア料理店のブログです。

こんにちは〜いつもありがとうございますほっこりほっこりほっこり

昨年好評でした

ナイトツアーが

決定しました〜クラッカークラッカー

11月24日(木曜日)の予定との事で

板橋区商工から連絡いただきました〜

前回は

チームを作り6〜8名で

参加店を抽選にて

三件のハシゴして

ワンドリンクと食事が付きました〜

今回もこんな感じなのかなぁほっこりほっこり

詳しくは

またポスターとかでご報告

致しますウシシウシシ

さてさて

週末はまだまだお席ご用意出来まーす。

今日も空いておりまーす
{59D0D560-918D-4862-BD22-2854029E0228:01}
お知らせ〜〜

野菜も高騰しておりますが

オマールエビが高騰 し

はじめまして

特価でご提供させていただいております、

オマールエビをあと

入荷分でお休みさせていただきますガーンガーン

申し訳ございませんがご理解のほど

宜しくお願い致しますm(_ _)m

来週の水曜日のディナータイムは


貸切営業の為 お休みさせていただきますm(_ _)m


本日も皆様のご来店をお待ちしておりまーすおーっ!おーっ!