年下君とその後 | 負け猫女

年下君とその後

年下君、前回の記事の後も何回か会ってます。


非常になついてくるんですが、イマイチ乗り切れません・・・。今日も誘われましたが同僚との飲みを優先しちゃいました。やっぱ自分が恋愛モードにはなれないし、夕食とか付き合うのもちょっとだけ面倒になってきちゃったのです。


電話もくれるし、ほんとにかわいいやつなんだけど、やっぱ私は男の人に甘えたいみたい。そんでもってこの年下君は私が甘えたくなる相手ではないんだな。。。年下でも精神年齢が高い人もいるとおもうから、そういう人だったらいいのかもしれないけど。


S男からは相変わらず連絡なしです。実は先週一度メールしまして、そのときはレスもあったのですが、その後音沙汰なし。もうだいぶ仕事も落ち着いてきたみたいなのにね・・・。もう脈なしの感じが色濃くなってきたようです。S男のことになると心が不安定な私。ポジティブに考えられる日もあれば、ネガティブになっちゃう日もあります。今日はネガティブな日みたいです・・・。


もうそろそろこういう思い悩みはやめましょうよ、私。なるようにしかならないんだから、あんまり想像しすぎて暗くならずに、ほかの事を考えて生活を充実させましょうよ。