仕事を休んで検診もこんな時でないとなかなか無理なので

精神も肉体もお疲れで、外は真っ暗だったげど半月 

頑張れ私ビックリマーク とお尻叩いて行ってきました。

結果は2週間後です・

先生との会話で50才以上の方は体癌と頸癌を両方しますが

私の場合年齢的にはまだ大丈夫ですが

何しろ癌患者と言うことで前回は両方していただきました

先生は今回はどうしますかはてなマーク と聞かれたので又療法お願いしますと言いましたが

先生 痛いですよ 300円費用も高いです そして出血します(笑)と付け加えました

優しくそういわれましたが やはりお願いしました

そして診察台 やはり 痛かったです 出血も4日間くらいしてました

又結果を聞くときはドキドキだろうなドキドキ


今日は、歯医者に久しぶりに行ってきました

息子が学校の検診でひっかかり、その付添いついでに自分も診て頂こうと思い

一緒に予約しました。

息子はレントゲンの結果大したことはないので、

様子を見て良く歯磨きと指導されました

私は検診のつもりで見て頂いたのに3か所も怪しい場所を発見され
ドクロ
レントゲンの結果全て治療をすることになりました叫び

今日は1か所目を治療 型を取ったので来週としばらく歯医者さんにも

お世話になる事になります。なんでも早期が大切ですね

去年検診を受けてなかったら 今の私はいたのかと時々考えます