お客様へのお知らせ | アートメイク情報

お客様へのお知らせ



大変長らくお待たせいたしました。

7月2日より、装いも新たにOPENさせていただきます。

東日本大震災の津波の被害により
メイクランドは甚大な被害を受け
これまでお客様をお迎えするために
準備を重ねてまいりました。

サロンの復旧だけではなく
更なるお客様へのおもてなしのために
時間はかかってしまいましたが
ようやくOPENとなりました。

復旧作業中はたくさんのお客様から
ご心配、ご連絡をいただいておりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

心機一転
お客様に最良のおもてなしを
させていただきたく思っております。

メイクランド