グルメブログ始めました。 | ppのブログ

グルメブログ始めました。





どうも!地元じゃ「神の舌を持つ男」と呼ばれ恐れられているppです(^∇^)




ppのブログ

どの位『神』かと言うと目隠した状態できのこの山」と「たけのこの里」を食して的確に言い当てる事ができま的中率50%コカコーラとペプシコーラの差なんて指突っ込んだだけでわかります的中30






ppのブログ

「コアラのマーチ」のコイツら顔なんて舌先の感覚だけで読み取る事ができますし(^-^)/
でもクンニは嫌いです。「おっとっと」歯茎に刺さるから嫌いでした節分の日に鼻に大豆詰め込んで遊んでたら取れなくなって泣きながら病院に運ばれたのは良いおもひで。



旨いラーメンのタメならエンヤコラ北朝鮮からベラルーシ共和国まで何処へでも向かいます!
そんな「年間000杯のラーメンを食す男」であるこの僕が心から
!!」って思ったラーメンがあったんで紹介しますね!








ppのブログ
 「りんすず食堂」 レモンラーメン650円


コレ 本当に美味しかった!
ラーメンは化学調味料&油の固まりってイメージあってロハス(死語)な僕はあんま食べないんですがコレは大当りでしたw
ラーメンって僕の中ではせいぜい650円位までが適正価格
思ってるんです。
今ってノーマルラーメンでも平気で900円とかする店あるじゃないですか、あんなのボッタクリですよよく行くけどね。


もしこのお店の近くに行くような事があれば寄ってみる価値はあると思いますo(^▽^)o






皆さんの知っている美味しいラーメン屋、各都道府県どこでもいいんで教えて下さい!
ラーメンの為ならエーンヤコーラ!!

おわり