ちょっと前のことですが、シルバーウィーク中に
会社友達のつーちゃんとご飯を食べに行きました!
つーちゃんオススメのスペイン料理屋さん、その名も「すぺいん」に!

自家製のサングリアがフルーティーでとってもおいしい!
ぐびぐびいけちゃいます☆
人間グーグルたまりdiary

チーズのスライス。
シンプルなチーズだけど、これがとってもおいしい♪
パエリアが待ち兼ねているのにパンが進んでしまいます。
人間グーグルたまりdiary

チョリソーのソテー
チョリソーというよりサラミっぽい食感。
塩味強めでお酒がすすんでしまう。。。
人間グーグルたまりdiary

海老のソテー。ザ・シンプル!
海老好きにはたまりませんな~。
人間グーグルたまりdiary

お待ちかねのパエリア!
海老、カニ、白身魚、ムール貝、チキンなどなど具だくさん♪
魚介とお肉のうまみをたっぷり吸ったご飯のおいしさはいうまでもありません!
レモンをたっぷりしぼるとさらにうま~☆
人間グーグルたまりdiary

夫婦でお店を切り盛りされているようですが、元気ハツラツな奥様と
なぜか客席で一緒に飲んでる(!?)ご主人のゆるさが笑えました。

おいしいご飯を食べながら会社トークや主婦トークなど、笑いっぱなし♪
つーちゃんの歯に衣着せぬトークと、似てる時と似てない時の差が激しい
社内の人のモノマネは最高です(笑)

またおいしいお店探して行きたいな~☆


すぺいん (レストラン(その他) / 第一通り、遠州病院、新浜松)
★★★☆☆ 3.5