自宅から車で5分もかからないところにあるケーキ屋さん。
パイ生地のケーキに定評があるようで、
アメリカンな雰囲気のするパイケーキたちが
お店に行くとたくさん並んでいました。


もう1か月以上前ですが、訪れた時に購入したのはこのケーキたち。


まずはミルクレープ。
いちご、バナナ、キウイなどフルーツがふんだんに重ねられています♪
ちょっと食べにくかったけど、フルーツの酸味&甘みたっぷり。
人間グーグルたまりdiary

ブルーベリーチーズパイ。
なるほど、確かにここのパイ生地おいしいかも。
サクサクしてるけどしっとり感もあって、上のブルーベリーチーズのもったり感を
うまい具合に軽くしてくれてました!
人間グーグルたまりdiary

いちごのミルフィーユ
いちごが大きい!こちらもおいしいパイ生地との相性は抜群です♪
人間グーグルたまりdiary

ケーキ全体を通して、繊細な感じはしないけど
いい意味で豪快?で、ちょっと懐かしい雰囲気のするケーキ。
ときどき、無性に食べたくなりそうな気がしました。

Louisiana Mama (甘味処 / 遠州曳馬、遠州上島)
★★★☆☆ 3.0