雨の花見から帰宅後、夫の同期が出演するというライブへ。
同期のギタリストの方がバカテクすぎて笑えました。
久しぶりにサークルのライブの時みたいな雰囲気が
ちょっと懐かしかったな。


その後、夕飯を食べに「ステーキのあさくま」に。
ずっと行ってみたかったのよ~!
前の会社の方から噂を聞いていたので。
名古屋系列のお店なんですね。


「ステーキのあさくま」ってどこもこんな建物なんですか??
ちょっと入りづらそうなレストランに見えて、若干躊躇しました。
人間グーグルたまりdiary
中もとにかく広くて広くて。
人間グーグルたまりdiary
中庭なんかもありました。中庭はさんだ向こう側も客席みたい。
人間グーグルたまりdiary
お肉のメニューはこんな感じ。
人間グーグルたまりdiary
人間グーグルたまりdiary

夫セレクト「ビーフハヤシライス」
人間グーグルたまりdiary

夫友達は「ラタトゥイユハンバーグ」
ハンバーグの上にチーズをまとったラタトゥイユが。
これおいしそう~!
人間グーグルたまりdiary

私は「和風ハンバーグ」
しょうがのすりおろしが乗っていてサッパリ♪
人間グーグルたまりdiary

ハンバーグ、ジューシーでふっくらしていておいしいです♪
雰囲気も落ち着ける感じだし、また来よう~。

あさくま 鹿谷ガーデン店 (ステーキ / 遠州病院)
★★★☆☆ 3.5