関西エリア メイクカラーアナリスト卒業生の三木晃子です。 | makecoloranalystのブログ

makecoloranalystのブログ

メイクカラーアナリストアカデミーJAPANのブログです!

皆様、初めまして卒業生NO.65の三木晃子と申します。

 

 

今、関西エリアで活躍中の太田有香さんの元で講座を受講させていただきました!
とても楽しくてあっという間の講座でした(*^▽^*)

http://ameblo.jp/joyful-angels/entry-12181533069.html

とても楽しい時間をありがとうございました!!!
 

現在は着付け教室『着楽』をしておりまして、自宅また出張もしております。

たくさんのお洋服の中から今日はお着物で♡とワードロープの一つとして気楽に取り入れていただきたいなと日々レッスンさせていただいております♪

 

今回、メイクカラーから更にお肌がきれいに見えるお着物カラーが選べ、ますます魅力的な私になる!お手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

http://kitukekiraku.com