”メイクカラーアナリスト®肌色診断開始☆” | makecoloranalystのブログ

makecoloranalystのブログ

メイクカラーアナリストアカデミーJAPANのブログです!

はじめまして。メイクカラーアナリスト®になりました、青木梨奈です。

2年生と4年生の男の子の母です。

 

学生の頃から20年近く化粧品販売やエステのお仕事をしてきました。

最近では、エステのお仕事がメインだったので人にメイクをすることがなくなってしまいカラーとは離れたお仕事をしていましたが、エステの新人研修でパーソナルカラーについて教えたりしていました。また、協会の認定講師をしていて試験にはメイクやネイルもあります。

 

何より人を綺麗にするのが大好きなので、是非このメイクカラーアナリスト®のお仕事もがんばりたいと思っています。

今は新しいサロンの立ち上げ準備中なので、店舗ができるまでは池袋の会社か高輪サロンをお借りしたいと思っています。

 

まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いいたします。

 

連絡先 : info@jewel.jp