2月25日に投稿したなう | 一石二鳥の習慣ダイエット♪

2月25日に投稿したなう



めっちゃ風が強いなう。
2/25 1:58

おはようです。今日はちょっとお出かけ
2/25 7:03

>>BFN Ice
おはようございます。『人は変えられない。変えられるのは自分だけ。何かを変えたかったらまず自分が変わること』という定説があります。あと音とかライブとかにはバンドやバンドマンさん達の人格が勝手に出てるんですよ~小難しいので続きは後ほど(爆)
2/25 7:33

今日は津島神社と千代母稲荷へお参りに行きます(^ ^)津島神社はパワースポットで有名、千代母稲荷は商売の神様
2/25 9:03

津島神社は須佐之男命(すさのおのみこと)
2/25 10:39

>>クララ@魔人の子
片田舎の小さなお社だけど、この辺りては商売してたら誰もがお参りするみたい。おちょぼさん…て言われて親しまれてます。機会があったらぜひ(笑)
2/25 10:44

津島神社。天気よすぎ!(^ ^)
2/25 12:30

おちょぼ稲荷(^ ^)前に来た時より綺麗になってます(笑)
2/25 12:32

地震、大丈夫ですかね(>人<;)
2/25 16:26

帰宅~~。今日は余裕のある1日だ!まだまだやることいっぱいだけど!(^^;)
2/25 16:29

ルイキロよりは…(爆)→Black Gene Vo.Ice『◆振付動画・第二弾◆』 http://amba.to/YqZ4Cu フリっていうか…ノリ方講座じゃないかなと思うけど?(^^;)にしても1曲で息切れとかバンドンマン体力無いね!
2/25 16:31

ちょっと疲れた…一休みしたら仕事しよう。
2/25 23:01