芦屋邸宅にてヨガ×お料理教室デモンスストレーション贅沢三昧なホームパーティー | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

なりたい貴女をクリエイト

キラキラ「なりたい自分になるための」キラキラ

キラキラメイクアップ・姿勢・健康キラキラ

キラキラトータルビューティアドバイスを提供させていただきますキラキラ



芦屋メイクセラピー/姿勢アドバイザー

Le Brillant / ル・ブリアン

you & me(夢×美) / ユーミ

  
  
You make me happy!!!  Youme/ユーミ

ヨガ×キッチンスタジアム

あこさん、あっこちゃんコンビ

【主催者akko先生プロフィール】

神戸市東灘区&灘区(摂津本山、住吉、六甲道)の3カ所で、ママヨガ(産後、骨盤調整、 子連れOKのヨガ)、ベビーマッサージ・ベビーのヨガ、をお伝えしていますいやぁん


一般社団法人日本ママヨガ協会認定インストラクターのakko先生ですハート


とにかく常に元気いっぱいでakko先生のいる場所は笑顔が耐えない明るいオーラが立ち込めて、ホント楽しい方ですハート




【あこさんプロフィール】

「あこさんち」ではフォクシーやリメイクのソーイング、コラボレッスン、お料理レッスン、家計簿講座、幼稚園の選び方講座等を開催しています。


雰囲気は「大人の家庭科」~♪
自宅サロンで和やかなレッスンを開いています。


「ハイブリッド主婦」


家族が困らない程度に、無駄なく、効率的な家事をモットーに毎日エコ運転しています。そんな中から生まれたアイデアを小出にしながら(笑)世の主婦の皆様のお役に立てることはないか、日々ネタ探しをしています。熱湯ぞうきん、謎パフェ、手作りシーチキン等、一度聴いたら忘れない、キーワードいろいろ作られてます♪




今回は一歳前後のお子さんがいらっしゃるママたちの親子ヨガの中、Youme/ユーミはスペシャルゲストとして参加させていただきましたいやぁん




たくさんの赤ちゃん達に囲まれ癒されて、幸せいっぱいのヨガレッスンを一時間ほど受けましたああ












久しぶりに体を動かしたんでもうお腹がペッコペコきゃー




ヨガが終わるタイミングでいい香りがしてきましたよラブ





あこさんがなんとパーティー仕様にテーブルコーディネイトしてくれて、美味しい料理が次々と並べられ、なんという幸せなひとときはぁと
















サンドウィッチ・キッシュ・お麩・ポタージュ3種




食べるのに夢中でパスタとアイスクリームの写真撮りわすれたーえ゛!





あこさんのお料理教室は、エプロンも何も要りませんびっくり





作るのを見ながらレシピを説明しつつお料理が次々と出来上がって、食べるだけいうデモンストレーション型お料理教室なので楽チンキャッ☆





食べながら新米ママさんの育児の悩みをQ&A





先輩ママからのアドバイス受けながら、新米ママさんの悩みを解決びっくり




私からしたらかわいい悩みですハート




私も一人目の子育ての時は手探りでわからないことだらけで、育児書片手に書いてる通りに忠実に守ってスゴく神経質に子育てしてしまっていましたきゃー




二人目は重度のアレルギーで生後2ヶ月で粉ミルク飲んで、パンパンに顔が腫れ上がり、耳は原形とどめないほど餃子のように腫れて、あれよあれよと蕁麻疹が身体中に表れて、何が何だか分からず出産した病院に電話したら、アレルギーや!直ぐに連れてきてと言われ、車を飛ばした事が今も鮮明に思い出します・・・・




点滴打って蕁麻疹は二時間ほどで収まりましたが、血液検査結果は、乳製品、卵、大豆、小麦、鶏肉、牛肉、フルーツ etc… 思い出せないほどのありとあらゆる食物アレルギーで、母乳の影響もあるんでまずは私がこれらのものを口にしてはダメだと言われて、食べるものに大変困って、めちゃくちゃ痩せました354354





しばらく母乳で頑張ってましたが、栄養不足からかとうとう母乳が出なくなって泣く泣く母乳を止めてアレルギー用の粉ミルクに変えて、ようやく私の体重は戻りました汗





最近、8才の息子は急激にアレルギーが良くなり、ほぼ食べれるようになって、食事の楽しさを覚え出しましたいやぁん




外食も心置きなく何処でも行ける喜びきゃー





これも今思い起こせば大変だったけど、大変な事よりも食べれるようになった喜びの方が大きいので、嬉しさが勝ってそんな大変な事だとは思いませんかお





むしろ食物の意識が高まり、何気ない食事でも原材料表示をきっちり見る習慣ができて勉強になりましたきゃっ





育児ってそんなもんですねハート





めちゃくちゃ成長が楽しくって、子供と共に母親として一人前になるんで、今育児が大変でノイローゼになりそうなママに、後で思い起こせばなんやったんや!っていう小さな悩みなんで、このかわいい赤ちゃんの時期を目一杯楽しんでねって、先輩ママからちょこっとお伝えさせていただきましたラブ





ホント楽しいひとときはあっという間で、皆さんと記念撮影カメラ SP












皆様お顔だしご了承いただきありがとうございましたハートぃっぱぃ








この素敵な邸宅にて2/24(火)ヨガ×メイク×撮影会を行いますハートぃっぱぃ


【イベント告知】

「3 sense meets芦屋TEITAKU」

プロジェクト

キラキラ最強の3人コラボイベントが実現キラキラ

親子でヨガ&メイク&撮影(親子フォト)5組
午前の部
10:00-12:00

お顔ヨガ&メイク&撮影(大人フォト) 7名
午後の部
13:00-16:00



※下記のお申し込みフォームをご覧くださいませ…残席わずかですのでお急ぎくださいませ




akko先生のblogからの予約フォームでお願いいたします
↓↓↓







いいね♪お願いいたします瞑想

その他ご予約、お問い合わせはコチラ

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


お読みいただきありがとうございましたキスマーク