ライブ詳細ですよ!!ハロウィンパーティ in【絆】なんばMele | めいとにもいろいろあるんですよ、たぶん。

めいとにもいろいろあるんですよ、たぶん。

関西その辺で、歌って踊れるコスプレイヤー(?)めいとのページですよ。LIVE情報とかも載せてるけど基本はなんてことない駄文・・・

毎度毎度、告知文考えるのって・・・たのしいw 
はい、ということで今回は10/23 眠音あーや主催のハロウィンパーティ 
ということでね、何の捻りもなくおとなしくお菓子を献上する事になっていますけどね。 
どうせそのお菓子ってみそ饅頭ですよどうせ・・・ 

あ、今回ね、つぶやきを見てた人は知ってるかもしれないけど 
某学園長コスするお!!・・・いやシャイニーじゃねえし!! 
自作しました!!無駄に!!だってなかってんもん!! 

はい、タイテに注目。 
マジか!!ってなった。いろいろと。ほんといろいろと!! 
まあだいたいマジかってなるポイントみんなと一緒だから多くは語らない。 
会場も難波に程近く、時間も夕方からのイベントとなるので、 
ほんと遊びに来てくださいマジで!みそ饅頭あげるからさ!!www 


【こっから無駄な語り】´・ω・`)*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**: 


今回はハロウィンイベント!!ということで・・・ 
グループを率いてライブを開催してくれるのは低音えろぼの名を冠する合法ロリ、 
キュアシャーチックこと眠音あーやちゃん!! 

ハロウィンに一体何が飛び出すのか!? 
お菓子をくれるのか!?悪戯されるのか!?おしおきされるのか!? 
各出演者も様々な仮装やらなんやらで大盛り上がり間違いなしなイベント、 
遅くなってごめんなさい、詳細お待たせいたしました!! 


【詳細情報】 ☆。,・~━━\(´∀`●)/━━・,。★。,・~~・,。☆。,・ 


日時    10月23日(水) Open 17:00 Start 17:15 

場所   なんばMele 各線なんば駅より徒歩2分 
      〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-2-2 浪芳ビルB1F 
      http://hakonavi.org/mobile/kinki//osaka/mele/#detail 

チケット ADV/\1500- DOOR/\2000- 
      告知割(各サイト告知ページの提示)/\1500- 
      (各別途ドリンク代500円) 


出演者 (主催)眠音あーや、 
      歌:北ノこん、、Ke-ya、さとし、ソウジ、税込アリオ、トウマ、めいと、 
        雪、ラオウ、L'oiseau blue 
      DJ:あっきー、わたる 

【タイムテーブル】ヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。 

17:15 スタート 
17:20 トウマ 
17:40 北ノこん 
17:55 ke-ya 
18:15 税込アリオ 
18:30 時間調整 
18:40 雪 
19:00 ラオウ 
19:20 DJのための時間調整 
19:30 DJあっきー 
20:00 DJわたる 
20:30 眠音あーや 
20:50 ソウジ 
21:10 L'oiseau Blue 
21:30 さとし 
21:50 めいと 
22:10 フィナーレ