ストップ!無意識の無気力顔 | メイクレッスン 『メイクの天使』 ブログ

毎日暑くて、

心も体もびろ~んと

のびきってしまいそう(´_`;)

 

 

こんな暑さの中でも

きちんと予約の時間に来てくれる

お客さまに、感謝(^^)

 

 

そのびろ~んとダレてた私に

カツ!を入れてくれた出来事が。

 

 

ある女優さんがめずらしく

バラエティ番組に出ていた時のこと。

 

 

パッとカメラで映された時、

老けて、、る・・!?

 

 

発言してる時に映る顔は、

いつもの美しい笑顔。

でも、人の話やVTRを見てる様子を

パッとカメラで抜かれると・・・

 

 

「無意識の無気力顔」

 

 

これ、人をとても老けて見せてしまう。

のびきってる場合ではなーい!

これ、私もではないかー!と

自分にカツが入りました。

 

 

ということで。

元気を出すには、やっぱり肉♪

肌のためにもタンパク質を~

がっつり肉!肉!肉!

 

 

自由が丘のNAAK CAFE

インド風料理のお店なので

辛いもの好きな人にはおすすめ。

パクチーを別添え対応してくれたり

気配り満点の居心地いいお店です(^^)

 

 

 

 

~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/