新しいことを始めたい時の色 | メイクレッスン 『メイクの天使』 ブログ

昨日スマホのボタンにアクセサリーをつけました。

パッと見て、パッと決めたライムグリーン。

 

 

 

 

カラーセラピーでは、ライムグリーンを

チャレンジャー(初心者)の色と呼ぶそうです。

子どもの様に純粋という意味のイエローと
自分の心の誠実に生きるという意味のブルーからできた色。

 

 

小さなことですが

新しく始める、挑戦することがいくつかあって

そんな気分がこの色を選ばせたんだなと感じます(^^)

 

 

先日来てくれたリピーターさんにも

こんなコスメをおすすめしました。

 

 

エレガンス クルーズ  ファインカラーN35

 

 

おすすめした理由は

その方のパーソナルカラーにもお顔立ちにも似合って

さらにその方が今がんばっていることがあったので

「うまくいきますように!」の応援も込めて。

 

 

このエレガンス クルーズは

発色が良く、パッケージを手に取るだけで

ワクワクしちゃうシリーズですよ。

公式サイトはこちらです(^^)

http://www.elegance-cosmetics.com/cruise/

 


 



~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら 『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/