服を一人で選べないんです | メイクレッスン 『メイクの天使』 ブログ

以前、メイクレッスンを受けてくださった方が
似合う色と骨格スタイリングの診断に来てくれました。


前回のメイクレッスン後、
周囲の男性から何人も
「雰囲気変わったね(^^)」
と好意的な声をかけられたそうです。


(私、心でガッツポーズ!)
レッスンのあと、即実践・実行した
彼女が素晴らしい♡


彼女は誰もが羨む職業に進む
知的な女性です。
お顔もスタイルも申し分ありません。
でも、そんな彼女から衝撃の一言が。


「洋服を一人で選べないんです。。」


びっくり!( ̄□ ̄;)
まったくそんな風に見えないから、、、


メイクレッスンで、顔分析や似合うメイクを知って
すごく楽になったのと、周囲の反応が良かったので
今度は自分に似合うファッションを知ろうと思ったそうです。


女優さんが、よく「私の悩みは・・」って話す時
「またまたー」って思いがちですが、案外本音だったり。
完全だと思うような人にも
コンプレックスってあるんですよね。


似合う色も骨格も生まれ持ったもので
骨格スタイリング診断は
それぞれの特徴から似合う服の形がわかり
スタイルアップする方法を知ることができます。


似合う色を使うと
・肌がきれいに見え
・目がはっきりと、小顔に


骨格の特徴にあった服を着ると
・着やせしてスタイル良く見え
・なじんで素敵に見えます


私もこの方法を知るまで
ある程度、自分に似合うものを
わかっているつもりでしたが
やはり失敗したり、買ったことを後悔したり。


自分が着たいもの、使いたい色を
ただ選ぶだけではダメだというころが
きちんとルールでわかるようになったので
ほんとうにラクになりました。


失敗したり、後悔したりする
時間とお金はほんとうにムダ!
まだ悩んでる女性の皆さん、
ここはスッキリしてみませんか?(*´◡`*)




~あなたが持ってる宝を磨こう!~
メイクレッスンなら『メイクの天使』
http://make-tenshi.com/