昨日からGW7連休に入りましたチョキ


今年はかなり暇な連休になるけどえへへ…ゆったり過ごすのも

良いかなぁ…なんて思っていたのですが。


やっぱりBBを最後に観ておきたい!と思ったので、

前日予約でチケットを確保し、行ってきました♪


BBを観るのはすーっごい久しぶり。
いつぶりだろう…?と考えてみると何と昨年の9月以来doki*


飯田ビースト&鳥原ベル&田島ガストンが揃えば突発!!

決めていたけど、最後まで叶いませんでした汗


今日のキャストですこちら


make a secret


久しぶりに見たBB、かなり感動しました~きらきら

今までにないほど何度もウルウルしました。


最初の方のベルとモリースのデュエットらへんから

涙腺を刺激されたのは初めて。


そこから何度もウルウルしましたが、最後のチップが

駆けてくるシーンではついにホロッとホロリ


久しぶりに観た分、素直にストーリーに入り込めたのかな、

と思います。

何せ、久しぶりすぎてメインキャストの一部&アンサンブル

さんがわからな~いガクリ


わからなさすぎたので、判別はあっさり諦めて作品に

集中できましたえへへ…


キャスト別感想を簡単に。。。


佐野ビースト


考えてみれば、私は佐野さんをファントム役で一度観た

以外はビースト役でしか拝見していませんあせる


なので佐野さんのビーストが一番見慣れていて、歌声を

聴くとホッとしますね音譜


いつ観ても安定感抜群で(素顔に戻らなくても)素敵な

王子様ですakn


鳥原ベル


デビュー間も無い頃に一度観たきりでしたが、すっかり

ベル役に馴染んでますねハート


高音はやはり少し弱いのですが、ものすごく気になる

程度ではなかったです。


実年齢もお若い方なので、乙女(?)らしい声がすごく

可愛いラブラブ

「キャッ!」とか「いいえ、結構です!」とかそういった

セリフがお似合いGOOD


他の役の鳥原さんも見てみたいです!


田島ガストン


今日は実は田島さん目当てでしたテヘ


前回野中さんのガストンを見て、少し物足りない…と

思ってしまったので、田島ガストンを観てスッキリキラキラ


私、田島さんの声がかなり好きみたいですラブラブ


BBが終わると関西ではしばらく田島さんの声を

聴けなくなるのが残念汗



後は…ミセス・ポットの竹原さんはあまり調子良さそう

ではなかった、とか。


初めて観た長橋さんバベットはセリフが棒読み気味で

全く色気もなかった、とか。もう少し声に甘さが欲しい

ところです。



こんな感じのBBでしたが、千秋楽間近のGW中とあって

けっこうお客さんも入って盛り上がりました音譜

BBでスタオベしたの初めてかもしれませんえへへ…


これで私のBB京都公演は見納め。

道口さんルミエールが登場でもしない限り、見納めです。


次はACL、CFYと続いていきますが、どちらも京都で

数年前に上演されているので目新しさゼロ。


SOMとか持ってきて欲しいなぁ・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しょーもない余談ですが。

今日、私の隣に座っていた女性グループの会話より。


「ウィキッドってどんな話?緑の人が出てくるん?」

↑さほど四季に詳しくないと思われる方。


「そうそう、緑の人と金髪の人が出てくるの。

 見ろ~!グリンダ様だ~!」

↑いきなりセリフを言い出した四季ファンと思われる方。


「え、グリーン様って言うの?緑だから?!」


green様じゃないよ~~~あせる

でもこういう新鮮な反応、嫌いじゃないですakn