ホームページを無料で制作します!

ホームページを無料で制作します!

~期間限定で、プロのWEBデザイナーが本格的なホームページを無料で制作いたします。~

Amebaでブログを始めよう!
ブログだけ?ホームページはないの?
・・・ここの経営者さん、本気なの?


と思われていませんか?


でも、大丈夫です!
このブログを発見してくださった方限定で、


プロのWEBデザイナーが、あなたのホームページを無料で制作します!

・すでにホームページを持っているけど、もっと集客面、SEOに強いホームページが欲しい。
・ホームページを自身で作ってみたけど、失敗した。
・まだホームページを持っていない

という場合は、かなりお役に立つお話と思います。



現在多くの方が、地域のサービスを探す際、インターネット検索をご利用しております。

それゆえに、YahooやGoogleなどの検索で、ご自身のホームページが検索結果の上位に表示されますと、
たくさんの方にサービスを見てもらえますので、大きな宣伝効果になります。

だからこそ、多くの経営者様がホームページを持とうと考えますが、
・費用が高い
・自分で作ると素人感が丸出しになってしまう
という壁に当たってしまいます。

そんな方々に喜んでいただけますよう、制作費無料で質の高いホームページをお届けいたします。

==========
ひらめき電球詳細(制作費無料の条件)ひらめき電球==========

プロが制作するホームページを、期間限定で、制作費無料でご提供いたします。

~制作費無料の条件~

条件:完成したホームページを、モデルとして弊社のサイト等で掲載させていただく場合がございます。(その場合、お客様の宣伝にもなるように、良い宣伝文章を一緒に掲載させていただきます。)

==========ひらめき電球価格(無料と有料)ひらめき電球==========

トップページのみ制作:制作費無料

4ページ制作:4,500円

通常のコースと同じ4ページ分を制作する場合は4,500円【税別】となります。
※通常価格は1万9千円なので、4,500円も、かなりのボランティア価格です。

4ページ以上制作される場合は、追加1ページにつき2,000円となります。

==========ひらめき電球必要なものひらめき電球==========

制作は全てプロのWEBデザイナーが行いますので、面倒な作業は一切ございません。
ご用意していただくものも、掲載したい文章と、使用したい画像のみです。

==========ひらめき電球内容とお申込み方法ひらめき電球==========

以下から、実際にどんなホームページなのかご覧いただけましたら幸いです。
制作事例も一緒にご覧になれます。
http://homepage-helper.com/index.html


そして、内容を気に入っていただけましたら、お申し込みページ
http://homepage-helper.com/hp-omousikomi.html

のフォームの備考欄に

・「アメブロ」と入力して、
・「トップページのみ制作(=無料)」か、「4ページ分制作(=4,500円)」かを指定し、

フォームを送信してください。

フォームをお送りいただいた方に、ワード形式の「作成用シート」をメールでお送りします。

作成用シートに必要なことを入力していただき、メールで返信していただくだけで、後はプロのWEBデザイナーが、最適なホームページを制作します。

==========ひらめき電球よくある質問ひらめき電球==========

Q.なぜ無料なのですか?
A.制作モデルを大量に募集するため、期間限定で制作費無料キャンペーンを実施させていただきます。

Q.ホームページはスマホ対応ですか?
A.スマホからも大変見やすくなっております。レイアウト自体は、全体の見やすさを重視して、パソコンから見た場合と同じレイアウトですが、文字が自動で大きく表示されるようになっているため、見やすさの面でも好評をいただいております。(一部の画面の大きな機種等では、文字が自動で拡大されない場合がございます。)

Q.制作費用は、完全に0円ですか?
A.上の「詳細(制作費無料の条件)」の項目に記載した条件を満たしていただける場合は制作費が完全に0円になります。

その他のよくある質問はこちら
http://homepage-helper.com/hp-shitumon.html

その他にもわからないことなどございましたら、アメブロで私にメッセージをいただけましたら幸いでございますm(__)m

==========ひらめき電球守っていただきたい約束事ひらめき電球==========

※制作費無料といえど、スタッフ一同、制作には本気で取り組ませていただきます。
ホームページを制作するために、スタッフは平均20時間以上の作業を行います。
そのため、制作に取り掛かった後でのキャンセルは、何卒ご遠慮ください。

※ホームページに、著作権に違反している文章や画像等は使用しないでください。

※法や条例に反する内容のホームページ等の制作はお断りさせていただいております。

==========ひらめき電球最後にひらめき電球==========

皆様のお役に立てますよう、心を込めて、皆様のホームページを制作させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします<(_ _)>

お申し込みや、サンプル、制作事例等は、
http://homepage-helper.com/index.html
からよろしくお願いいたしますm(__)m

ホームページがあるかないかで、今後の集客は天と地ほどの差が出るはずです。

このトピックが、集客アップの最高のきっかけとなりますことを、心からお祈りいたします。



=======================
ホームページヘルパー
斉藤新一
http://homepage-helper.com/index.html
=======================