☆PCが直ったみたい☆ | BOSS [ 揉 む が 如 く ]

BOSS [ 揉 む が 如 く ]

魔弐悪,Cilter,紅JOSTARSボーカルBOSS,Dの音と農と革と適当~


近々、GETしに行ってきます☆


(でも新居だとネットが来週までAirH"だから回線重い)




最近は、ドタバタだぜ☆




とりあえず、株ッ!!


BOSS [ 揉 む が 如 く ]-100401_213132.jpg


配当金を受け取る為に、証券会社や新しい銀行やらに相談に出向いたりしてます☆




それで静岡行った時、久しぶりにパーキングチケットなんて購入したYO


BOSS [ 揉 む が 如 く ]-100405_134403.jpg




せっかく静岡市内行ったから、

ミシュランかヨシミ(ウイロウ母)に飯でも奢ってもらおうと思ってたのに

証券会社が3時までしかやってなかったので、大急ぎで移動ッ!!


まぁ、24日に奢ってもらうって事で☆









で、こんな物をGETしたZE☆



BOSS [ 揉 む が 如 く ]-100409_225026.jpg

以前の200%を上回る250%!!!!!




明らかにやりすぎの様な気がしたけど、喰ってみたYO







BOSS [ 揉 む が 如 く ]-100409_225730.jpg



もう、なんかフサフサしてた☆笑



味も濃すぎてダメだなぁ~これ、300%行ったら致死量だと思うZE☆










そんで、昼間にウイロウマンから電話があって、身も蓋もない長電話~



を、車内でしてたら・・・・・




BOSS [ 揉 む が 如 く ]-100408_233740_ed.jpg



逮捕~~~~~~~~☆




ウイロウのバカが、さっさと新しい職場の電話番号教えないからッ!!!怒





こいつにも24日に奢って貰おうっと♪









捕まったショックで落ち込んでたら~~~


BOSS [ 揉 む が 如 く ]-100408_154633.jpg



あでぃだすのトレーニングシューズ買って貰ったYO!!!!




BOSS [ 揉 む が 如 く ]-100408_154731.jpg




2010年は本格的アスリートになっちゃうZE☆









夜はクラウディア、マキマキ、ユカちゃんと遊んだZE☆



BOSS [ 揉 む が 如 く ]-100409_204725.jpg


思えばこいつ等とも10年以上の付き合いなんだよなぁ~☆


クラウディア、ユカちゃんが高校生、マキマキなんて中学生だったもんな~


(皆、当時から酒呑んでた気がするが・・・笑)




いくつになっても仲間、環境がかわっても組織であり続けるって幸せな事だな☆





とりあえず、24日のLIVEは楽しもうッ!!!


スタッフはいどの結婚式、派手に盛り上げるぜ☆




でもって、再来週にはPC、ネット回線共に完全復活するからアメブロの皆さんも


また遊んでくれYO~~~~~☆