悩むわ~…そして参加しちゃうぞ! | 愛しの月と羽

愛しの月と羽

2010年7月生まれのSweetie-chanと2012年4月生まれのHoney-chanのママをやってます!
おチビちゃん達に癒されながらも振り回される毎日
バタバタ育児のちょっとした息抜きに・・・

まだ悩んでいる花粉対策!


ネットで見れば見るほど どれも良さげにみえてくるぼー


お値段の問題、そして場所の問題


今 リビングにはSweetie-chan出産時に

妹たちがくれた加湿&除湿が一緒になったクウセンがあるからなぁ

それプラスの対策をしなくては!


んで・・・今気になっているのがコレ!


MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化 ←参加中

(実はずっと前から気になっているのだうう


今回、モニプラで当たるともらえちゃう!ってことで参加


早速テーマ内容を書いてみようっと


テーマ内容は・・・「オススメの花粉対策!」


んんん 今のところは おチビ達に毎日ヨーグルトとすりつぶした苺をあげてることかな

朝ご飯やおやつ代わりになるしってことでやってるけど

効果はどうなのかな?


目に見えないものを対策するのってホント難しいううっ...