誕生日♪ | マカティのブログ

マカティのブログ

ブログの説明を入力します。

沢山のお客様に誕生日をお祝いして頂きましたラブラブラブラブラブラブ

沢山のお花🌺
メールやFacebookでも沢山のお祝いのメッセージを頂きました‼️


実は誕生日当日、大好きな愛犬が亡くなりました……
お店に行く前の出来事だったので仕事に行く気分にもなれませんでした。それでも真っ赤に腫れた目でお店に行くと、沢山のお花が……
平日にもかかわらず沢山のお客様にご来店頂きました。

愛犬が亡くなった事は悲しいですが、忘れられない良い誕生日でした音譜音譜音譜




皆様、本当にありがとうございました
m(_ _)m