IMG_20170429_204110071.jpg

4月29日のつまみ。
野菜たっぷりヤムウンセン風春雨サラダにレモン増しチューハイ。

 

 

 

IMG_20170429_204110244.jpg

 

IMG_20170429_204110130.jpg

大好きな野菜たっぷりヤムウンセン風春雨サラダ。

アジアンな味は控えめのなんちゃってな自分好みなヤムウンセン。


春雨は食感つよめのサツマイモ春雨。
自分好みにアジアン風味は控えめ。
香草代わりに大葉たっぷり。
ナッツも多めに。

 

 

IMG_20170503_000307637.jpg

横に添えたLOVEパクチーソースを使って作った人参ラペ。

混ぜて食べるとちょうどええ感じにちょいアジアンにしてくれてる。

アジアンな味は控えめのなんちゃってな自分好みなヤムウンセン。

レモン絞るとさっぱり増し。
エビぷりっとしててうまかったー。

ナッツざくざくうまい。
冷えたチューハイとも合うやーね。

 

 

 

通常どおりの休みだった昨日。

どこも混んでたー。そりゃそうだ。GWだものね。

布地買いに行ったけど売ってないし・・・

31食べたかったけど並んでるし・・・

早々に帰宅。人混み苦手。

今日ものんびりすごそう。

 

 

 

 

よかったらぽちっとお願いします。:)

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪