IMG_20170328_161521715.jpg

3月28日のお昼ごはん。
野菜たっぷりきのことベーコンの全粒粉サラダガレットにレモン酒。

 

 

 

IMG_20170328_161522230.jpg

野菜不足な時の定番サラダガレット。


全粒粉のガレット生地に野菜サラダたっぷりのっけ。
チーズと半熟卵のとろりたまらん。
もちもち全粒粉生地とサラダと全部絡めて食べたらうんまい。


野菜は最近大好きわさび菜にそばの新芽にオニオンとトマト。

いつものベーコンときのこも。
ドレッシングはヨーグルト×レモンにマヨ混ぜペッパーぱらりのさっぱりドレッシング。

 

いつもよりガレット生地厚めに焼いたら食べごたえあっておいしかったな。
厚めに焼くのありかも。

 

野菜食べたい欲解消できた。
ごちそうさまでした。

 

 

今日はマカロニのグルーミング。

爪・耳・お尻をキレイにしてもらう3点セット。

すっきりキレイにしてもらってー。

大好きなお店のカートにも乗れるしね。

ひさびさ尻尾ぶんぶんなロニ見れるなー。

ちょっと楽しみ。

 

 

よかったらぽちっとお願いします。:)

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

  レシピブログに参加中♪