おやつに焼いた豆乳コーヒーチーズクリームミルクレープ。
焼いて一晩寝かせてしっとり。

生地は豆乳×ほろ苦コーヒー味。
クリームは甘さひかえめチーズクリーム。







これうんまい。

ひたすら生地焼いてクリーム塗って重ねるだけだから作り方は簡単。
って言いつつ今回も性格出たか端っこクリームちゃんと塗れてない。
なんかびろーんってなってるし。

今まで何回かミルクレープ作ってきたけど見た目はあれとして味は1番美味しく出来た。
生地しっとりええ感じで焼けたし。
ちゃんと分量メモっとけばよかった。

忘れないうちにまた近々作って今度はちゃんとメモろう。






楽天マラソンで買い足した収納箱届いた。
片付けしないとなー。しないとー。
買い足した野田琺瑯も届いた。
これでだいぶ揃って来たな。

昨日は天気予報に踊らされる。
曇り/雨ってなってたのに昼間がんがん晴れてっし。くっそ。
今日は晴れてるよね?晴れてる。
さー。やる事やってまお。




ぽちっとしてもらえるとうれしーです◎:)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪