$◎ makaroni cafe :-)


1月29日の夜ごはん。

味噌モツ煮込みでスパイシーカレー
ミックスサラダ
豆腐とえのきの白だしスープ









$◎ makaroni cafe :-)

$◎ makaroni cafe :-)


味噌モツ煮込み2日目。
モツ煮にカレーとスパイスを加えてカレーにチェンジ◎

コク出汁に少しのひき肉もプラス。

もともと煮込んであるモツにさらにカレーが染み込んでおいし。
モツはもちろんおいしいけど脇役のコンニャク激うま。
カレー味のコンニャク。すーきー。
煮込み料理使ったカレーってすごくうまい!!

もともと自分が普通の元祖カレーって感じのがそんなに好きじゃないから、
家はカレーの回数が少なめ。←キーマはよく作るけどね。
カレー苦手な嫁をもったカレー大好き旦那はんは災難だね。
週1位でカレー食いたい言ってるけどそれは叶わぬよよよ。









さて、お弁当も作り終わったし、
これから少し寝よう。寝ます。
またまた昼夜逆転生活なりつつある・・・。
だめだーね。生活リズム戻さないとー。






ぽちっとしてもらえるとうれしーです◎:)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪