$◎ makaroni cafe :-)


11月20日の夜ごはん。

半熟目玉焼きハンバーグ
ジャーマンきのこポテト
トマトサラダ
大根とベーコンのオニオンスープ








$◎ makaroni cafe :-)

$◎ makaroni cafe :-)

$◎ makaroni cafe :-)


昨日はひさしぶりにハンバーグでワンプレート△

ハンバーグはナツメグ多め。
ボテっと分厚く焼くのが好み◎

強火で表面こんがり。
弱火で中までじっくり焼き。

やっぱハンバーグうまいな。
お子さまメニューだけど大人も好きだよね。
ハンバーグの日は我が家の30代男子もテンションあがってますよ。

まんぞく。
ごちそーさん◎:)







今日は朝から天気よし。
午後から雪マークついてるけど。
今日はキッチンのだんしゃり。←合ってる??
いらないものは捨ててー。
最低限の使う物だけおいておく。
いつか使うんじゃなかろーか??は今回なっし。
サッパリしたいんだ。よし。








ぽちっとしてもらえたらうれしーです◎:)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪